おおぼけ町のシゲ blog

Googleの検索結果を書いています

永久 少女 と検索してみました

永久 少女 と検索してみました

ふと思いついて
永久 少女と検索してみました
ほかも検索してみました

search:web:永久 少女
google:永久 少女
google:image:永久 少女

search:web:永久 美少女
google:永久 美少女
google:image:永久 美少女

search:web:永久 美女
google:永久 美女
google:image:永久 美女

search:web:永久 女性
google:永久 女性
google:image:永久 女性

search:web:永久 女優
google:永久 女優
google:image:永久 女優

search:web:永久 女
google:永久 女
google:image:永久 女

search:web:永久 女の子
google:永久 女の子
google:image:永久 女の子

いろいろ出てきました
関係ないのも出てきました
永久に続く物はあるのだろうか